日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2021年1月12日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(8)

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を予防すべく、年末年始の休業を例年より長めに設定いたしました。その間、ご注文やお問い合わせをいただいたお客さまには、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

そういった取り組みにも関わらず、残念ながら、感染拡大の波を抑えることは叶わず、みなさまもご存じのとおり、再度の緊急事態宣言が発出されました。これを受け、弊社では、緊急事態宣言が解除されるまで社員の出社率を引き下げ、テレワークを中心とした体制へ移行することといたします。主なサービスの対応につきましては、下記をご確認ください。

■内田クレペリン検査(判定サービス)
現在、判定サービス(弊社に検査用紙をお送りいただく形式)のご提供に遅れが発生しております。各サービスの納期の目安は下記のとおりです。お急ぎのお客さまにおかれましては、オンライン判定サービスのご利用もご検討ください。
 〇個別診断的判定/個別診断的判定(曲線類型判定のみ)
  20名以下 ・・・ 7~10営業日
  21名以上 ・・・ 10営業日以上
 〇数量的評価/ガイダンス判定
  人数に関わらず ・・・ 10営業日以上
 〇学校向け判定
  人数に関わらず ・・・ 5週間以上

■内田クレペリン検査(オンライン判定サービス)
通常どおりサービス提供しております。オンライン判定サービスのご利用をご希望の会社さまは、こちらの問い合わせフォームからお問い合わせください。

■商品のご注文(検査、書籍類)
受注から3~4営業日で発送となります。

■講座
緊急事態宣言の期間中は、原則、オンライン形式のみ開催予定です。下記のキャリアコンサルタント更新講習は、オンライン形式にて実施予定です。
 1月30日(土)アサーション・トレーニング(技能講習)
 1月31日(日)キャリアコンサルタントのための組織開発入門(技能講習) 

■カウンセリング
緊急事態宣言の期間中は、原則、サービスを停止しております。緊急事態宣言解除後の受付体制については検討・調整しております。

■お問い合わせ
原則、電話対応は停止いたします。お手数ですが、お問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

引き続きお客さまにご不便をおかけすることになってしまい心苦しい限りですが、一日も早く感染拡大が収束して通常の営業体制に戻れるよう、予防対策と営業活動の両立を模索して取り組んでまいります。何とぞ、ご理解のほど、お願い申しあげます。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2021.3.23:【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(10)