日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年4月10日

新型コロナウィルスへの対応方針(2)

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、行政による緊急事態宣言が出されました。これを受け、弊社も下記のとおり部分的・段階的な休業を実施することを決めました。みなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。(※)一部の講座やカウンセリングサービスを除いて、原則、土日祝祭日はお休みです。

【部分休業:2020年4月12日(日)~4月25日(土)】
一部業務のみ在宅を中心に営業し、電話での対応はとりやめます。ご注文やお問い合わせはホームページからのみ受け付けておりますが、対応できないことや、対応に通常時よりもお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。部分休業期間の各サービスの運営方針につきましては後段にまとめましたので、ご参照ください。

【一斉休業:2020年4月26日(日)~5月6日(水・祝)】
すべての業務をお休みします。メールでのお問い合わせも対応できませんので、あらかじめご了承ください。

 

【部分休業期間中の各サービスの運営方針のご案内】

  • 内田クレペリン検査の検査用紙など、商品のご注文について
    原則、ご注文はこちらのページからお願いいたします。FAXでのご注文の場合は、上記の予定よりお時間をいただくことがございます。
    ・4月12日(日)~4月22日(水)までのご注文 → 4月24日(金)までに発送予定
    ・4月23日(木)~5月6日(水)までのご注文 → 5月8日(金)以降順次発送
    (※)ご注文やお見積に関するお問い合わせは、order@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みについて
    原則、弊社事務所(東京都千代田区)への検査結果のご送付やお持ち込みは対応しておりません。お申し込み方法につきましては、こちらのページから「判定申込」をしてください。判定申込の内容に応じて、担当者から送付先や送付方法について、あらためてメールでご案内さしあげます。
    (※)判定サービスに関するお問い合わせは、uktest@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 講座とカウンセリングについて
    原則、講座とカウンセリングについては、サービスの提供をいたしません。ただし、4月25日(土)のキャリアコンサルタント更新講習(技能)のみ、オンラインでの実施を予定しております。
    5月7日(木)以降については、現時点では実施する予定でおりますが、感染状況の推移などを踏まえ、慎重に判断してまいります。講座のお申し込みについては、こちらのページで受け付けております。
    (※)講座やセミナーに関するお問い合わせは、kouza@nsgk.co.jpにお願いします。

      • 上記以外のお問い合わせにつきましては、

    こちらのページ

      からお願いいたします。

    株式会社日本・精神技術研究所
    代表取締役 内田桃人

2024.3.12:psychotherapy.net_JP 新規動画リリースイベント
「動画で学ぼう!EFT(感情焦点化療法)」について