日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年11月29日

【重要なお知らせ】年末年始の営業について

ご存じのように、東京では新型コロナウィルスの感染が急速に拡大しています。この事態を受けて、日精研では、感染予防対策の一環として、年末年始の休業を例年よりも長くすることを決定しました。本年の年末年始の営業について、下記のとおりお知らせします。

2020年12月25日(金)午後3時 営業終了 / 2021年1月12日(火)午前10時 営業開始

12月26日(土)~1月11日(月・祝)の期間は電話やメールでのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。ただし、12月26日(土)と1月10日(日)は、オンライン講座のみ営業いたします。

以下、サービスごとの対応方針をお知らせします。

■内田クレペリン検査(判定サービス)
個別診断的判定/曲線類型判定(20名以下のお申し込み)については、12月23日(水)午前中に検査用紙が弊社に到着した分まで、年内に判定結果を返却(結果ダウンロード可)いたします。23日午後以降に弊社に検査用紙が到着した分は、1月12日(火)以降のご返却となります。
21名以上の大口のお申し込み、その他の判定種類(数量的評価、ガイダンス判定)をお申し込みの場合は、個別にご相談くださいますようお願いいたします。
なお、休業期間中もホームページからの判定のお申し込みはいただけますが、お送りいただいた検査用紙の受領は1月12日(火)以降となります。

■内田クレペリン検査(オンライン版判定サービス)
オンライン版判定サービスは年末年始も、通常どおり、ご使用いただけます。ただし、お問い合わせへの対応は1月12日(火)以降となりますのでご了承ください。

■商品のご注文(検査、書籍類)
商品のご注文については、12月22日(火)午前中までに受け付けた分は年内発送いたします。22日午後以降に受注したご注文については、1月13日(水)以降の発送となります。休業期間中もホームページからのご注文はできますが、発送は1月13日(水)以降となりますので、ご了承ください。

■講座
講座については、休業期間中もホームページからお申し込みいただけますが、お電話やメール等でのお問い合わせは、12月25日(金)12時までとなります。
(※)ただし、12月26日(土)と1月10日(日)のオンライン講座は、現時点では、開催する予定です。

■カウンセリング
カウンセリングについては、現在、カウンセリングの受付体制について検討・調整しております。決まり次第、ご案内させていただきます。

ご利用のサービスごとに対応が異なりますのでご注意ください。また、新型コロナウィルスの感染状況によっては、上記方針を変更する可能性もございますので、「お知らせ」ページにて最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。何かとご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2021.8.10:【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(11)