日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年10月22日

【重要なお知らせ】事務所移転のお知らせ

このたび、株式会社日本・精神技術研究所は本社事務所を移転することになりました。現在の事務所での営業は10月23日(金)をもって終了し、10月27日(火)から新しい事務所での営業を開始します。新しい住所は下記のとおりです。27日以降に、弊社に到着する郵送物や宅配便等につきましては、下記の住所にお送りくださいますよう、お願いいたします。

【新しい住所】
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-3-26 井関ビル2階

新住所を見てお気づきになった方もいるかもしれませんが、移転先は現事務所のひとつお隣のビルになります。そのため、電話番号やファックス番号は変更ありません。郵便や宅配便につきましても、すでに転送の手続きをとっておりますうえ、当面は旧事務所のポストも定期的にチェックしますのでご安心ください。

お隣とはいえ、20年以上にわたって営業していたビルから移転するのはすこし寂しい気持ちもありますが、新しい事務所で心機一転、これまで以上にサービスの充実に努めてまいります。引き続き、株式会社日本・精神技術研究所をよろしくお願いいたします。

その他、ご不明の点がございましたら、こちらのフォームから、お気軽にお問い合わせください。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2024.3.12:psychotherapy.net_JP 新規動画リリースイベント
「動画で学ぼう!EFT(感情焦点化療法)」について