- お知らせ:2024年8月10日
法人専用ページの不具合について(復旧)
8月10日から発生していたシステムの不具合ですが、8月13日の午前5時ころに復旧いたしました。
現在は通常どおりログインし、すべてのサービスをご利用いただけます。
ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫びいたします。
現在(2024年8月10日)、弊社サイトの法人専用ページへのログインに不具合が発生しております。
原因特定と、復旧作業に取り組んでおりますが、時間がかかる見込みです。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ご注文、または判定サービスのお申し込みのお客さまにおかれましては、
ひとまず、アカウントなしのお客さま用のページからお申し込みください。
復旧後、弊社のほうで、既存のアカウントに修正のうえ、手配させていただきます。
判定結果のDLにつきましては、復旧までお待ちいただくことになります。
復旧しましたら、こちらのお知らせ欄に掲載させていただきます。