日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2021年3月23日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(10)

緊急事態宣言が解除されましたが、東京都の感染状況を踏まえ、段階的に出社制限を緩和していく方針です。しばらくは一定の在宅勤務を交えながらの営業となりますため、サービス提供の遅延や電話対応の制限など、引き続き、ご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

以下、各サービスのご提供の状況についてお知らせします。

■内田クレペリン検査(判定サービス)
依然として、判定サービス(弊社に検査用紙をお送りいただく方式)のご提供に遅れが発生しております。各サービスの納期の目安は下記のとおりです。お急ぎのお客さまにおかれましては、オンライン判定サービスのご利用もご検討ください。
 〇個別診断的判定/個別診断的判定(曲線類型判定のみ)
  20名以下 ・・・ 3~4営業日
  21名以上 ・・・ 4営業日以上
 〇数量的評価/ガイダンス判定
  人数に関わらず ・・・ 10営業日
 〇学校向け判定
  人数に関わらず ・・・ 5週間

■内田クレペリン検査(オンライン判定サービス)
通常どおりサービス提供しております。オンライン判定サービスは、お客さまのほうでオンライン上のプログラムに検査結果をご入力いただき、その場で判定結果(PDF)が得られる新しいサービスです。これから本格的に始まる採用試験などで検査をお使いになる予定で、納期の遅延が心配なお客さまは、ぜひ利用をご検討ください。
〇すでに法人登録がお済みのお客さまは、ログインのうえ、こちらから詳しい情報をご覧いただけます。
〇まだ法人登録がお済みでないお客さまは、こちらから資料請求をしてください。

■商品のご注文(検査、書籍類)
受注から3~4営業日で発送となります。なお、一部の視聴覚教材は、ご注文いただいてからの仕入れになるため、発送まで1~2週間かかる場合がございます。

■講座
対面/オンラインのいずれかの方法で開催していきます。会場に集合して対面方式で開催する場合は、感染予防対策を十分に図ったうえで開催していきます。お客さまへも検温や、手洗い、マスク着用などへのご協力を求めることになりますが、よろしくお願いいたします。また、感染拡大状況の推移によっては、急な開催中止などもございますので、あらかじめご了承ください。

■カウンセリング
現在、新規受付は停止しておりますが、継続ケースについてはオンラインを推奨して提供しております。

■お問い合わせ
引き続き、電話対応を停止しております。お手数ですが、お問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2021.3.23:【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(10)