日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2024年7月3日

弊社からのメールが届かない件について

商品購入、判定サービス申込後に弊社から送信される自動返信メール等が
受信できないとのお問い合わせを複数いただいております。
※通常時は購入・申込後5分以内に自動返信メールが届きます

調査をしたところ、弊社サーバより送信されたメールにURLが含まれている場合、
Microsoft365側でスパムとして誤検知判定されるケースがあることが確認されました。
※弊社システムの障害や、メンテナンス作業による影響は確認されておりません。

大変お手数ではありますが、下記手順をご確認のうえ対処のほどお願いいたします。

1) “検疫” ページに移動します。

2) 該当する弊社からのメッセージを選択して「解放」操作をおこないます。

※事前にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに入っていないか、
 購入・申込時に入力したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2024.9.24:入居ビルの停電にともなう弊社社内サーバー
一時停止のお知らせ