- お知らせ:2024年7月3日
弊社からのメールが届かない件について
商品購入、判定サービス申込後に弊社から送信される自動返信メール等が
受信できないとのお問い合わせを複数いただいております。
※通常時は購入・申込後5分以内に自動返信メールが届きます
調査をしたところ、弊社サーバより送信されたメールにURLが含まれている場合、
Microsoft365側でスパムとして誤検知判定されるケースがあることが確認されました。
※弊社システムの障害や、メンテナンス作業による影響は確認されておりません。
大変お手数ではありますが、下記手順をご確認のうえ対処のほどお願いいたします。
1) “検疫” ページに移動します。
2) 該当する弊社からのメッセージを選択して「解放」操作をおこないます。
※事前にゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに入っていないか、
購入・申込時に入力したメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。