日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2021年10月27日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(12)

政府により緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大を防ぐ観点から、
弊社では引き続き出社比率を押さえての営業を行っております。
そのため、いくつかのサービスでご提供に遅延が発生しておりますが、以下、現在の
状況をお知らせします。
また、催事開催時やお取引先様への外出業務については、感染予防を徹底したうえで
対応いたします。

■内田クレペリン検査(判定サービス)
最新の納期の目安をご案内します。各サービスの納期の目安は下記のとおりです。
お急ぎのお客さまにおかれましては、オンライン判定サービスのご利用もご検討ください。

 〇 個別診断的判定/個別診断的判定(曲線類型判定のみ)
   20名以下 ・・・ 2~4営業日
   21名以上 ・・・ 4営業日以上
 〇 数量的評価/ガイダンス判定
   人数に関わらず ・・・ 10営業日以上
 〇 学校向け判定
   人数に関わらず ・・・ 約5週間

新型コロナウイルスの感染状況により、今後も納期が変動する可能性がございます。
適宜情報を更新いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

■内田クレペリン検査(オンライン判定サービス)
通常どおりサービス提供しております。オンライン判定サービスは、お客さまのほうで
オンライン上のプログラムに検査結果をご入力いただき、その場で判定結果(PDF)が
得られる新しいサービスです。納期の遅延が心配なお客さまは、ぜひ利用をご検討ください。
〇すでに法人登録がお済みのお客さまは、ログインのうえ、こちらから詳しい情報をご覧いただけます。
〇まだ法人登録がお済みでないお客さまは、こちらから資料請求をしてください。

■商品のご注文(検査、書籍類)
受注から2~4営業日で発送となります。なお、一部の視聴覚教材は、
ご注文いただいてからの仕入れになるため、発送まで1~2週間かかる場合がございます。

■講座
講座の内容や感染状況に応じて、対面(集合形式)/オンラインでの開催を
都度判断して行います。詳しくは、各講座のページでご確認ください。

(※)会場に集合して対面方式で開催する場合は、感染予防対策を十分に図った
うえで開催していきます。詳しくはこちらをご覧ください。

■カウンセリング
現在、新規受付は停止しておりますが、再開に向けた準備を始めております。
再開まで、いましばらくお待ちください。継続ケースについてはオンラインを推奨して提供しております。

■お問い合わせ
代表電話を、制限的に再開しております。
月曜~金曜 10:00~17:00

まだ在宅勤務者も多いため、お問い合わせにつきましては、
引き続き、こちらのお問い合わせフォームもご利用ください。

以上、お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社日本・精神技術研究所

2021.10.27:【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(12)