日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年7月1日

新型コロナウィルスへの対応方針(6)

7月から通常営業に復帰できればと準備していましたが、なかなか難しい状況が続いています。7月以降も、もうしばらく出社率を制限しながら限定的な営業を継続することを決めました。電話での対応も、当面、停止しております。

いっぽうで、6月の緊急事態宣言の解除後、予想以上に内田クレペリン検査のご注文が増えており、業務処理の渋滞が発生しております。わたしどもとしましては、大変ありがたい事態なのですが、通常の納期でお返しできない状況にもどかしさも感じております。お客さまにはご不便をおかけして恐縮ですが、何とぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

以下、7月以降の対応方針になります。

  • 内田クレペリン検査の検査用紙など、商品のご注文について
    7月1日より、内田クレペリン検査の検査用紙等のご注文には、法人登録が必要となります。初回のご注文の際に簡単に登録することができます。法人登録をしていただくと、次回以降、法人情報などを毎度ご入力いただく必要がありません。判定サービスのお申し込みや結果の取得も、より便利で安全にご利用いただくことができます。
    (※)ご注文やお見積に関するお問い合わせは、order@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みについて
    7月1日より、内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みには、法人登録が必要となります。初回のご依頼の際に簡単に登録することができます。法人登録をしていただくと、次回以降、法人情報などを毎度ご入力いただく必要がありません。判定サービスの結果の取得も、より便利で安全にご利用いただくことができます。引き続き、感染予防の観点から、弊社事務所(東京都千代田区)への検査結果のお持ち込みは対応しておりません。ご了承ください。
    (※)判定サービスに関するお問い合わせは、uktest@nsgk.co.jpにお願いします。

上記以外のお問い合わせにつきましては、こちらのページからお願いいたします。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2020.9.30:【重要なお知らせ】10月の判定サービスの混雑予測について