日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年6月14日

新型コロナウィルスへの対応方針(5)

6月より段階的に通常営業に復帰しておりますが、6月15日(月)から6月30日(火)までの営業は下記のとおりになります。7月以降につきましては、あらためてご案内させていただきます。通常どおりの営業になるまでは、一部業務に遅れが発生しますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

【2020年6月15日(月)~6月30日(火)】
出社人数を7割程度に削減して営業しているため、引き続き電話での対応はとりやめます。ご注文やお問い合わせはホームページからのみ受け付けておりますが、対応できないことや、対応に通常時よりもお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。各サービスの運営方針につきましては下記のとおりです。

  • 内田クレペリン検査の検査用紙など、商品のご注文について
    原則、ご注文はこちらのページからお願いいたします。FAXでのご注文の場合は、上記の予定よりお時間をいただくことがございます。
    (※)ご注文やお見積に関するお問い合わせは、order@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みについて
    お申し込みは、こちらのページから「判定申込」をしてください。お申し込み後に届く自動返信メールに、送付方法が記載されていますのでご確認ください。引き続き、弊社事務所(東京都千代田区)への検査結果のお持ち込みは対応しておりません。判定のお返しには、通常よりもお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
    (※)判定サービスに関するお問い合わせは、uktest@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 講座とカウンセリングについて
    現時点での各講座の開催方針は下記のとおりです。カウンセリングについては、原則、サービスを停止しております。
    6月17日(水)~19日(金) 内田クレペリン検査基礎技術認定講座(開催中止)
    6月27日(土)・28日(日) キャリアコンサルタント更新講習<知識>(オンラインで実施予定)
    (※)講座やセミナーに関するお問い合わせは、kouza@nsgk.co.jpにお願いします。

 
上記以外のお問い合わせにつきましては、こちらのページからお願いいたします。

株式会社日本・精神技術研究所
代表取締役 内田桃人

2024.4.25:ゴールデンウィークの営業についてご案内