日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2020年8月3日

新型コロナウィルスへの対応方針(7)

8月以降も、政府のテレワーク7割の要請、また東京都の「感染拡大特別警報」を受け、さらに出社率を制限しながら限定的な営業を継続することを決めました。電話での対応も、引き続き停止させていただきます。内田クレペリン検査のご注文は、採用シーズンのピークを迎えていることもあり、現在も大幅な遅延が発生しております。判定結果ご返却の目安につきましては、お知らせに更新してまいりますので、そちらもあわせてご確認いただきますようお願いいたします。お客さまには引き続きご不便をおかけして恐縮ですが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

以下、8月の対応方針になります。

  • 内田クレペリン検査の検査用紙など、商品のご注文について
    7月1日より、内田クレペリン検査の検査用紙等のご注文には、法人登録が必要となります。初回のご注文の際に簡単に登録することができます。法人登録をしていただくと、次回以降、法人情報などを毎度ご入力いただく必要がありません。判定サービスのお申し込みや結果の取得も、より便利で安全にご利用いただくことができます。
    (※)ご注文やお見積に関するお問い合わせは、order@nsgk.co.jpにお願いします。
  • 内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みについて
    7月1日より、内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込みには、法人登録が必要となります。初回のご依頼の際に簡単に登録することができます。法人登録をしていただくと、次回以降、法人情報などを毎度ご入力いただく必要がありません。判定サービスの結果の取得も、より便利で安全にご利用いただくことができます。引き続き、感染予防の観点から、弊社事務所(東京都千代田区)への検査結果のお持ち込みは対応しておりません。ご了承ください。
    (※)判定サービスに関するお問い合わせは、uktest@nsgk.co.jpにお願いします。

上記以外のお問い合わせにつきましては、こちらのページからお願いいたします。

2024.4.25:ゴールデンウィークの営業についてご案内