- お知らせ:2019年3月15日
内田クレペリン検査「判定申込方法 変更」のお知らせ
平素当社の内田クレペリン検査をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、判定サービス申込時のお客様負担軽減および結果返却の納期短縮をはかるために、
申込方法を原則WEB受付に変更させて頂くことにしました。
<判定サービス利用フローの変更のポイント>
2019年3月30日(土)以降に内田クレペリン検査の判定サービスをご利用いただく場合は、
事前にWEB上でお申し込みをお願いいたします。
詳細は、「判定サービスご利用のフロー」に記載しました。
こちらの資料(資料ダウンロードリンク)をご確認ください。
<内田クレペリン検査判定サービス申込書(ファックス・ガイダンス判定用)のご案内>
FAX・ガイダンス判定の判定サービスをご利用のお客様は、こちらの申込書(資料ダウンロードリンク)
をご利用ください。
上記二つの判定サービスのみWEBお申込み以外の紙での判定依頼による受付を行っています。
判定の依頼方法及び検査結果の受け取り方法(郵送/FAX)についても変更はございません。