- お知らせ:2023年7月26日
入居ビルの停電にともなう弊社社内サーバー
一時停止のお知らせ
入居ビルの停電にともない、下記日時に弊社社内サーバーを停止いたします。
8/4(金)18:00 ~ 8月7日(月)9:30
上記期間におきましては、下記の商品購入・サービス申込後の自動返信メールが
送信されません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
※自動返信メールは、8月7日(月)9:30以降一斉に送信されます。
【送信が遅延される自動返信メール】
・法人専用ページご登録依頼の受付
・内田クレペリン検査の検査用紙等、商品のご注文
・内田クレペリン検査の判定サービスのお申し込み
・内田クレペリン検査/適性検査講習会のお申し込み
・内田クレペリン検査のオンライン判定のオペレーション講習のお申し込み
・内田クレペリン検査の無料説明会のお申込み
(※)オンライン判定(uktest.jp)は、通常どおり、ご利用いただけます。
電話対応時間(10時~17時)外のお問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。