日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • お知らせ:2024年5月15日

弊社からのメールが届かない件について

商品購入、判定サービス申込後に弊社から送信される自動返信メール等が
受信できないとのお問い合わせを複数いただいております。
※通常時は購入・申込後5分以内に自動返信メールが届きます

調査をしたところ、弊社サーバより送信されたメールにURLが含まれている場合、
Microsoft365側でスパムとして誤検知判定されるケースがあることが確認されました。
※弊社システムの障害や、メンテナンス作業による影響は確認されておりません。

下記2点をご確認のうえ、どちらも該当しない場合はお手数ですが弊社にお問い
合わせください。

 ・ゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダに入っていない
 ・購入・申込時に入力したメールアドレスが間違っていない

【お問い合わせフォーム】
https://www.nsgk.co.jp/form/other
 ※「お問い合わせ内容」欄に下記をご記入ください
   ・受信できなかった日時
   ・受信できなかったメールの種類(商品購入/判定申込など)
   ・お使いのメールソフト
   ・Microsoft365ご利用の有無

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2024.6.10:psychotherapy.net_JPイベント
「動機付け面接 はじめの一歩」のご案内