日本・精神技術研究所

  • 講座開催スケジュール
  • メルマガ
  • お問い合わせ
 

内田クレぺリン検査:基礎技術講座(大阪)

開催日 : 2019年6月12日(水)~6月14日(金)

内田クレペリン検査の判定の基礎的な技術を習得するための講習会です。
判定の理論だけでなく、実習を中心とした3日間のカリキュラムとなります。
内田クレペリン検査を導入したいが、判定を外部に委託したくない企業・組織のご担当者や、すでに内田クレペリン検査を導入している企業・組織のご担当者で、検査の判定プロセスについて把握しておきたい方などに適した講習会です。
【法人様対象の講習会となります】

<講座体系の見直しに関するお知らせ>
※2019年4月より、基礎技術講座の資料をリニューアルし、内容もより凝縮した形で、
 従来の4日間から3日間に日程を短縮して開催します。
 これまで通り、一定の基準を満たす方には「認定証」を発行いたします。


参加資格 官公庁・企業の人事担当者・安全管理担当者
医療・相談機関・学校などの心理・相談者
日 程 2019年6月12日(水)~ 6月14日(金)
講習時間 全日 9時30分~17時
受講料 1名 80,000円(税抜)
同一会場に同一事業所から2名以上受講の場合、1名 75,000円(税抜)
会 場 大阪:天満研修センター
スケジュール ※3日版のカリキュラム(講習の流れ)は現在調整中です。
 決まり次第公開いたしますので、もうしばらくお待ちください。

お申込み方法

お申込みは常時受け付けております。
下記の「ネットでのお申込み」からお申込みください。FAXにてお申込みをご希望の方は、「申込書ダウンロード」から所定申込書を取得し、必要事項をご記入のうえ、お送りください。