日本・精神技術研究所

公式Facebook

  • 開催日:2021年7月27日
  • 受付終了

内田クレペリン検査無料説明会(特別編)~海外での採用・配置に活かす<利用場所:日本国外>~

詳細

特別編 その都度テーマが設定される説明会(特別編)。
この回は、内田クレペリン検査を「日本国外で利用」することに興味のある法人の方を対象に開催します。当検査についてまったく知識がない方も参加可能です。
日精研では、現在アジア14か国にある販売店と共に、海外拠点立ち上げ時を含む人材採用、現地既存社員の活用支援など、組織力を強化するお手伝いをしております。
技能実習生制度の利用を検討されている法人様、協同組合様にも適した内容です。海外からの参加も大歓迎です。どうぞお気軽にお申込みください。

◆現在、受付を終了しましたが、随時個別相談を承っております。◆

内容 1. 内田クレペリン検査とは
2. アジア各国の特徴
3.検査の導入方法(フロー/納期/費用など)
4. よくあるご質問/質疑応答
5. 個別相談(ご希望者のみ)
対象 海外拠点の採用や人材活用に課題を感じられている法人様(利用場所:海外)
技能実習制度にかかわる法人様
(※)利用場所が国内の方は、「国内の海外人材採用に活かす」へご参加ください。
日時 2021年7月27日(火) 13時30分~14時30分
開始10分前からオンラインのご入室が可能です。
定員 定員はとくに設けておりませんが、あまりにも人数が多いときは締め切らせていただくことがございます。
オンラインツール ・ZOOMミーティング
開催の前日までにメールでご案内します。
一法人から複数の方がご参加いただくことは構いませんが、ZOOMのご案内はお申し込みの代表の方にのみお送りします。ご同席の方へのご連絡は各自でお願いいたします。
(※)ZOOMがご利用いただけない方は、こちらから「個別相談」にお申し込みください。その際に、ご希望のオンラインツールをお書き添えください。
個別相談 全体の説明会終了後に、個別相談をお受けします(最大30分)。
個別相談のお申し込みが複数あった場合は、別の日時で調整させていただきます。
無料トライアル 個別相談で状況を伺った上で、無料トライアルもご提供しております。

お申し込みはこちら

こちらの説明会は受付終了しました。

2021.3.23:【重要なお知らせ】新型コロナウイルスへの対応方針(10)