春はもうすぐ!
ロックの特徴の一つに、前回の「駐輪場劇場」でわかるとおり
可変性不足という粘り強さがあります。
この特徴が特長として発揮されていることとして、
昨年10月より週に一回通勤時にマラソンを継続しております。
今朝も走ってきたのですが、もうすぐ春だなぁという光景に出会えたので
携帯でパシャっと撮ってきました!
日精研は九段下にあるのですが、走る日は大手町で途中下車し
皇居のお堀沿いを二駅分走って通勤しています。
昨年末からの冬の時期は、あまり彩りは豊富ではなかったのですが、
春を迎えるにあたって目に鮮やかな朝となってきました!
帰りにももう半周して帰宅するのですが、夜は夜で国会議事堂とかが
ライトアップされていて、夜景がとても綺麗ですよ♪
皇居周辺は先月で東京マラソンも終わり、少しランナーも落ち着いてきました。
先月は景色どころではなく、ランナー渋滞がおきていたくらいですので!
とりあえず半年続けているので、一年間は継続して四季を堪能したいと思っています。
ロックが特長を活かし「へこたれずやりぬけるよう」、みなさま応援してくださいね!
話しはかわりますが、おかPさんが「研修会@青森」で報告してくれた内容をもとに
来月「UKアイ7号」を発行しようと、われわれの部で現在鋭意製作中です!
UKの視点と先生のアプローチを組み合わせて、どう活かすか?
お忙しい先生方にも目を通していただければ、幸いです。乞うご期待♪
日時: 2010年03月16日 17:18
カテゴリ: UKアイ
投稿者: ザ☆ロック



enmanpapa 2010年03月31日 11:26:
マラソン通勤、凄いですね!!
私には絶対に考えられないっていうか、できません!
素晴らしいです!
この時期、九段のさくらはとっても綺麗ですよね。
いつも御社に向かう時には、楽しみにしています。
ロック 2010年03月31日 12:10:
パパヘ
パパは足の具合はどうですか?
最近お見かけしていないので、ぜひお花見にお出かけください!
enmanpapa 2010年04月04日 22:04:
ご心配ありがとうございます!
足は、もう駄目です(汗)
騙し騙しやって行くしかないですね。。。
月曜日にお邪魔しマース!!
ロック 2010年04月05日 09:40:
パパへ
待ってま~す!